忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ?
写真が無いですが・・・

サングラスは○真さんにてオリジナル偏光レンズのゲット
鼻が低い私には微妙ですが
紫外線対策的には良い感じです



数年前から探してた折りたたみの日傘は地元老舗傘屋さんにてゲット
(折りたたみじゃないのは以前こちらで)

傘なんてどこで買っても・・・?
って思われるかもですが
こちらのお店なら壊れたら直してもらえるので(*^^*ゞ

見た目の模様と持ち手(このタイプじゃないと疲れる)&軽さが決め手


見た目白っぽいですが
開くと内側黒いので照り返しにも効果アリそうです☆
3分割なので開いたとき不恰好ですが(ご店主談)
軽いし可愛いのでオッケーw




つば広帽子も~

頭皮と髪の保護に帽子は重要だが
つばが広めじゃないと紫外線防止的にイマイチ
らしいのでこんな大げさな帽子にw

近所のお肉屋さんや八百屋さんコンビニ行くにも

サングラス+帽子
または日傘

日焼け止めたーーっぷりw

リゾートかっ

かなり大げさな姿の私・・・

でも紫外線コワイしさ( ̄o ̄;)


先日。
Dが髪切りに行くって言うので
(いつものようにメディアテーク近くの友人のお店)
前回は私は若冲だった(f^^)

暇つぶしに買い物~

えぇ、
サングラス+大げさな帽子で(爆)

お肌のための~

ゲランさまw



欲しかったのは右上
メテオリットUVコンパクト
うっすらとした(?)粉モノなのだが
UV35はかなり優秀

アレコレ買うとおまけ付きます
って言われw
(おまけはバニティケース。お出かけにも活躍しそう)
うっかりアレコレww
写真手前は口紅
パッケージあけると鏡が・・・!
重たいのが難点だけどね・・・( ̄o ̄;)
画期的な機能とグロスいらずのテクスチャーで購入w

その奥は口紅下地
発色良くなりそうだったのでゲット(笑)

結果

ゲランさまの大きな紙袋。。。


髪、切り終わったDに

いっぱい買ったね~
って言われたが
おまけ
が、大きいのでこんな袋なのよ~
(言い訳?)


当日の仙台市内
晴れてはなかったので、、、
サングラス+つば広帽子

アーケードで浮いてましたね私(多分)

曇ってても紫外線は多いのよっ!(力説w)

つか
帽子
って言ったのはD。。。
過保護w

こんなつば広帽子ですが
助手席でかぶってても運転の邪魔にはならないらいしですw
シートかなり下げてるしな私w

とゆーか
残念な話

最近、顔の左半分のシワが深いことに気付きました(* ̄□ ̄*;
趣味ドライブ
の、Dに
長年付き合った弊害でしょうかw

恐るべし
紫外線
・・・

対策。

遅いかも(T▽T)

バランス(?)取るために次回は左ハンドル車購入お願い?

違うな( ̄o ̄;)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ゲラン
ゲラン、ほっしーです。

多分私の場合、今から使っても
後の祭りなのですが

香りはもっぱらゲラン中心です★
特にミツコ。

シミそばかす、しわは
見えないふりしてます
(老眼のせい?)
goemon 2013/07/17(Wed) 15:37 *edit
ミツコ
ゲランといえば~♪
ミツコ(* ̄。 ̄*)
ですよね☆
長年憧れてますが購入には至らず(;´д`)
です

あれこれ買って紹介された香り
大好きなネロリでした~
次回多分買います(爆)

香りモノは飽きっぽいせいで定着しない私です(笑)
夏はエスティのホワイトリネンブリーズとか
エルメスのナイルの庭
あたりが好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

このプレストパウダーなかなか良いです♪
減りは早いらしいですが( ̄o ̄;)

シミそばかす、しわ・・・
見えませんよ~w

クマが目立って、、、(* ̄□ ̄*;

いえw
お手入れに手遅れはありませんっ
(はずw)
思い立ったが吉日w
みたいな・・・
1103 2013/07/18(Thu) 03:33 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/