忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鈴鹿予選結果

1位 ニコちゃん
2位 ハミちゃん
3位 ボッタス

4位 マッサくん
5位 アロンソさま
6位 リカルド
7位 マグヌッセン
8位 バトンさん
9位 ベッテルさん
10位 キミ

11位 ベルニュ
12位 ペレス
13位 クビアト
14位 ヒュルケンベルグ
15位 スーティル
16位 グティエレス
17位 マルドナード
18位 グロージャン
19位 マルドナード
20位 ビアンキ
21位 可夢偉
22位 チルトン


結果はまぁ予想通り?
あちこち微妙に違う感じもあるけどw
まぁそれは個人の?

で、ベッテルさん
フェラーリ決定なのね〜
それでP2からヘルメット赤かったのか〜(違う?w)

毎年思うけど
こういうハンパな時期に発表するのって
残りのレース闘いにくくないのかね?
オトナなので大丈夫?!
あ、プロだから?

普通の職場だとなーんか微妙な雰囲気になっちゃうよね〜
修行が足らんから?w


さて台風は大丈夫かな。。。
PR


シンガポール

川井ちゃんの話(CS某番組で)

気になったこと


キミがアンダーカットされ過ぎな件

アロンソさまのピットはまぁ
ソコしか無いよね
ってタイミングだった(多分)
なので

SCめ〜〜〜

ってコレは完全に(まぁそうね)
「運」
だったりも〜

シンガポールなので誰もが
SC
って思ってはいた(かも)だけど

タイミングはさすがにわからないしw

アロンソさまは
ま、仕方ない(と、して)


フェラーリ的には戦略一緒
あ、タイヤね↑

キミに関しては
タイヤのマネジメント良い(はず)なんだから、、、

なんであーなった?
ストラテジーに問題が?

アンダーカットされ過ぎでしょ

の、話。

・・・

川井ちゃんも
疑問な感じw

だよね


最近のフェラーリ←最近じゃなくミハエル以降w
どっちかってーとコンサバだし?

それにしてもねぇ。。。

ま、雨が降る前に雨用タイヤ履いて(!!!)
ありえねー
(いつの話だw)
森脇さんに散々言われてたフェラーリだからね。。。


もはやどんな作戦できても
驚かない
トコ
あるけど、、、

勝とうと思ってる?!

ってのが謎だわ〜


なーんかダメな感じ。。。


学習して

。。。

「3位でいーじゃん」に戻って欲しいわけではないがw


あとなんだか細かいこと忘れてるけど
メカニックの名前絡み
、、長いんだけど名前はショート(ドコのメカニックだっけ)

色々

いらん情報満載な川井ちゃんだったな〜w



完全にいらん話の日記ww





いつものよーに
若干(?)
Dに引きずられ(??)

お出かけ

車関係w



未だかつてご縁のないサーキットとメーカーさん・・・
あ、車種もw


こちらのサーキット
ものすごーく昔
友人の彼が走る(2輪)って見に行ったことあった
ような気がする
道に迷って辿り着けなかった気もする(笑)
どちらにしてもあまり興味なかった

が、こちら
とある方面の方達
には有名よねw
ちょっと乗り方間違ってる方面




こんな長閑な山の上・・・

すーーーっかり秋☆
トンボがたくさん〜

Dに付き合う(いつも)だけど
今回は〜♪

大好きな某モータージャーナリストの方がゲスト♪
○ぎ○はぎ方面の番組の方w

好きなんです
竹岡さん♪

イベントは「試乗会」。。。

えぇ、私はご存知、、、

超ペーパードライバー

ムダにMT免許所持(自爆)

・・・


試乗の前にトークイベント♪

竹岡さん素敵〜♪
フレンドリーでわかりやすくて面白いっ!!

恥ずかしながら
一緒に写真撮ってもらい〜(照)
ちょこっとお話も〜♪

クローズド(サーキット)だし
一方通行だし対向車も来ませんよ!
運転したら良いじゃないですか〜

えーとでも、、、

免許取って以来60キロ出したのって、、、
数えるほど(爆)

ムリっす。。。




お昼ご飯(イベント料金に含む。お弁当)
サーキットのレストランで食べ



順番待ち

その間に運転ダメなことを、、、
メデタク
スタッフの方の運転する助手席に乗せていただけること確認(ほっ)



表彰台?!

あらら〜、、、




前の方のグループの走行(見えないけどw)

最初の周回(2周)は先導車(旧コペン)付き
で、SCin this rap
10キロくらいずつトップスピード上げながら3周
(最終ラップは90〜100キロくらいでねw)

イベントの告知にはインフォメーション無かったが
MT乗りたい方〜
ってアンケート(?)
えぇ〜?
事前に言ってくれれば良かったのに〜
メインがCVTらしく(売れるのは8割CVTの現状)
MTは
竹岡さんと
じゃんけん
もちろんDも臨みましたが、、、
予想通り敗退



Dの乗りたかったMT車〜w


私たちのグループは、、、

先導車が私の乗った車(笑)

旧コペン(SC)いらないよね(爆)
↑だって運転スタッフさん




出発〜〜〜




計5周

なかなか楽しかった♪

コペンさん

軽自動車とは思えない剛性が売り?
らしい

CGによれば松任谷さんは
MTではなくCVTのしかも助手席が楽しい
って言ってたので正に?(笑)
って感じに満喫w

普段
軽自動車乗る機会が無いので(汗)
比較対象が微妙だったが、、、

(イベント終了後、最近売れてる某軽自動車試乗してみた)
↑懲りないねぇ


コペンさんは
かなーり良いかも



余談

ピットレーン戻ってきたら
メーカーさん広報の(だと思う)取材
運転してないですけどいーんですか?
と言いつつ答えてたが・・・
私ったら首から
こともあろーに
思いっきり
「EyeSigt」って書いてあるストラップでデジカメ〜
↑昨年、新宿の本社で買ってきたw

インタビュアー(外注?)ではないメーカーさん広報の方?
と、思われる方がしきりに
首、首、
みたいなアクション(爆)
インタビュアーの方も気付き・・・

デジカメ、首から外し〜

えーとどこからでしたっけ?
みたいな感じで始めたら

Dが私のとこに着たw
で、Dがあれこれ答える(笑)

ので、そこからは使えるV???

謎w


ま、楽しかった☆






シンガポール決勝結果

1 ハミちゃん
2 ベッテルさん
3 リカルド

4 アロンソさま
5 マッサくん
6 ベルニュ
7 ペレス
8 キミ
9 ヒュルケンベルグ
10 マグヌッセン

11 ボッタス
12 マルドナード
13 グロージャン
14 クビアト
15 エリクソン
16 ビアンキ
17 チルトン

R
バトン
スーティル
グティエレス
ニコちゃん
可夢偉

流してみちゃったので結果のみ

キモはやっぱSC?

たられば言ったら、、、

SC無かったらね〜、、、



ニコちゃんノーポイントで面白くなった気はするが(悪)

相変わらずフェラーリ望み薄だしね。。。


ペレスお咎めナシって
どーよ。。。



1 ハミちゃん
2 ニコちゃん
3 リカルド

4 ベッテルさん
5 アロンソさま
6 マッサくん
7 キミ
8 ボッタス
9 マグヌッセン
10 クビアト

11 バトンさん
12 ベルニュ
13 ヒュルケンベルグ
14 ペレス
15 グティエレス
16 グロージャン
17 スーティル
18 マルドナード
19 ビアンキ
20 可夢偉
21 チルトン
22 エリクソン

プライムS、オプションSS


いつものよーに(?)
出かけてたので

見始めたのはQ3途中から。。。

画面上トップタイム

なんと

マッサくん(汗)

フリーでは散々文句言ってたんじゃ??
そんなに仕上げてきた?!

って思ったが、、、

結果的にはダメだったねぇww


で、
リカルド談(予選前)

メルセデスは
実力発揮してないよね
↑日本語訳『三味線弾いてます』w

正にね・・・w


ベッテルさんは見た目いー感じだが
6基目(エンジン)なので〜
ペナルティで降格。。。

えーっと
順位はどーなるのかな(雑)


ハミちゃんたら
1コーナーであんな?!(確実にコンマ2〜3は失ってそー)
なのにPP

サクっと〜

ニコちゃんは
(好きじゃないのでどーでもいーのだが)
絶対チーム内でどーのこーのありそw
見た目ノーミスなのにね〜〜w

P2やら鑑み
キミも(2008以来の)
望みありそー
↑実況アナ
な、感じだったが、、、
最終アタック目前でトラブルかよ(ムカ)


個人的には
かなーーり♪
好きなコース☆

モナコはそーりゃ素敵だが
こちらは
現代のストリートサーキット☆

ワクワクする〜♪

ちなみにDは

モナコより
ココ
走りたい

そうw

私は〜

観戦するなら
鈴鹿よりこっちかなw

鈴鹿は間違いなく素晴らしい
楽しそうなサーキットだが

観戦者的
アクセスで言うとね。。。

シンガポール行くとしたら
サーキットには行かず(笑)

アノ、ホテルに泊まり
屋上プールとか
サーキットビューのお部屋で観戦希望w

あ、
ライトアップがブルーになると
ダイソンの扇風機ですか?的な
あの観覧車も気になる(笑)

一周どのくらいの時間なのか
(一周する間ラップは何周?的話)
マニアックな小倉さんなら説明してくれそうだわw


えーと

奇数列有利みたいなので
アロンソさま
若干期待







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/