忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週のこと
何曜日の話だったか
火曜日?水曜日?

何故か急に
Dが言い出した

レンタカーでドライブ

の話

それより以前
同じ車のレンタカーの話があったけど
Dの希望(MT)無かったので却下

最近、MTあるって知ったらしく
ソッコーで予約したらしー 笑


そんなに乗ってみたかったのか〜w

名前が「伝説」(?)の車w


予約した♪

って言ってから毎日
ドコ行きたい〜?
って私に聞く・・・

Dのメインはドライブのみ?!

「ドライブ」の方角決めた時点で「冷麺」は候補
それくらいDの中では曖昧な、、、


連休でもなんでもない普通の週末

私にはアリエナイ早起きで出かける。。。


お目当てはの車は、、、
コチラ



そうね〜名前は伝説


この車を純粋に楽しむにはどうなのか?
って感じだけど(時間も限られてるし)

高速

最初の目的は

やっぱ冷麺


お店に着いたのは開店直後だと思うんだけど既に先客
その後もお客さんが来て賑わう

しばし待って



「お待たせしました」っておかみさんが、、、

いつもより
微妙に多い気が・・・

我が家以外のお客さん、男性のみ

察するに

時間かかったので
キモチ、多めに??

無くはない・・・

私は冷麺だけだけど
Dは「定食」(カルビ)にしたのでご飯あり
私の食べきれない冷麺と自分の分
「思ったよりやられた」
だそうw

お腹いっぱいになりつつ

次の目的地へ〜


つづく。








PR


たまたま見かけ

気になってた

阿夢露

えぇ、力士の・・・


素直に(?)
読んだら

アムロじゃ?


でもでも
そしたらさ

いったい

ドコの方


あ、、、、

あむうる

・・・

なのね・・・


アムール

虎?

川?

どっちにしろ

ロシア?

ですよね(汗)


えぇ、もちろん
ロシアの方でした・・・w

レソザボズク

って

ドコ?!


えぇと。

ウラジオストクから北へ300キロ(!)
シベリア鉄道沿線


・・・


すみません
まーったくイメージ出来ません


愛称が

ニコちゃん
(本名から?)

は、親近感 笑


先日、たまたま知って
出かけたイベント


スウェーデン国旗がラブリー♪

以前、ココで
BMWのイベントあったな〜
って
(勝手に同じような感じって思ってたのだが)
・・・

場所はコチラ



観光地にある美術館


BMWイベント同様
試乗とか出来るのかな〜
って(勝手に)思ってた



でも車少ないな・・・

完全に私の勘違いで、、、
試乗とかじゃなく 汗

アート方面・・・
なのね 汗汗

美術館のエントランス前に3台の
新旧ボルボさま

イベントは
ボルボさまのご好意で
美術館の鑑賞が無料
ってことだった
(Dはわかってたって。あらそうでしたか、、、)

BMWさまのイベントの際も実は無料チケット頂いた。
のだが、

メインは試乗?

って感じだったので(M3とか試乗しました。素敵だった)
時間足りなかったので美術館はパス
ダリ(ここのメイン)個人的には難解なので。。。

が、
今回は美術館がメイン(?)
なので〜
鑑賞☆




展示室入り口がこんな




その前の床

こちら、
入り口から最初の展示室の作品
美術館としては珍しいことに
撮影可!!
凄いわ〜



こんなスペースも〜

ロケーション、最高です。


入ってすぐ
赤い唇の形のソファ(固いです 笑)
賑わってたので写真撮るの大変
大騒ぎなご家族連れとかね
なんとか座って写真撮りました 笑




ダリって個人的にハードル高い
ってイメージだったが
以前のトークイベント(山田五郎さま&佐野史郎さま)でかなり親近感 笑
教授やっぱ面白い!さすが!!
(『ぶら美』欠かさずみてますw)

でも、
アートはやっぱ、、、

ハードル高い。。。

個人的に

ツボだったのは

『ヒステリックにして空気力学的な裸婦』

こじんまりとした大理石像
重量感あるんだけど装飾が軽やか
疾走感が素敵
F1マシンみたいな?←バカw

撮影可能スペースだったんだけど
アクリルに入ってたし
なんとなく世界観が伝わらなそうだったので撮らなかった。。。
(戻って何回も見ちゃったけどw)

ちょっと家に置いておきたい
可愛らしい感じだった♪




カフェスペース
残念ながら時間無かったので寄れなかった
が、気になるメニューあったので
機会があったらお茶してみたい〜♪


イベントとしてはどうなのか、、
賑わい過ぎ
若干微妙だったが

楽しかった♪

VOLVOさまありがとう☆

お約束(?)
↑教授の番組的にもw

ミュージアムショップも寄ってみた
ダリと言えば、的
アリのハンカチとかマグカップ
など
気になるアイテムあったけど〜

使いこなせる自信なかったので断念w







ブラジルGP決勝結果

1位 ニコちゃん
2位 ハミちゃん
3位 マッサくん

4位 バトンさん
5位 ベッテルさん
6位 アロンソさま
7位 キミ
8位 ヒュルケンベルグ
9位 マグヌッセン
10位 ボッタス

11位 クビアト
12位 マルドナード
13位 ベルニュ
14位 グティエレス
15位 ペレス
16位 スーティル

R  グロージャン
   リカルド


マッサくんは地元で強いね

正直ちゃんと見てないのでほぼ結果のみ


予選結果

1位 ニコちゃん
2位 ハミちゃん
3位 マッサ

4位 ボッタス
5位 バトンさん
6位 ベッテルさん
7位 マグヌッセン
8位 アロンソさま
9位 リカルド
10位 キミ

11位 グティエレス
12位 ヒュルケンベルグ
13位 スーティル
14位 クビアト
15位 グロージャン
16位 ベルニュ
17位 ペレス
18位 マルドナード

相変わらず盤石ねメルセデス
チームメイト同士の戦い?
だもん

ボッタスまで1分10秒台なのはある意味驚異的?
川井ちゃんはしきりにバリチェロのタイムを引き合いに出してたがw

ウィリアムズが速いね〜
いっそ何か起きて(?)
マッサくんが地元で優勝とかw
見てみたいかも
引退じゃないんだっけ?

ベッテルさんのヘルメット
forza jules
頑張れジュール(ビアンキ)
何故にイタリア語???

メルセデスのミハエル頑張れメッセージは英語よね・・・

いや、
別に意味は無いけど
ちょっと気になったので・・・



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/