忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとした(?)
連休でしたよね〜

D、
連休なのかどーなのか
ちょっとビミョウだったのですが

運良く(?)
3連休に〜♪

決まってたわけじゃないので

おでかけ

予定は未定
でした



発作(?)

ここのとこフラレてた
あのお店の、、、

冷麺w

えぇ、もちろん日帰り



過去無いくらいの盛りっぷりw
若干、雑
むしろこれが「デフォ」?
かも〜笑

いーんです☆

盛りがどーだろーと♪

美味しさに変わりはない〜♪

相変わらずの極太麺
絶妙なスープ♪
「辛み」はデフォで「別」

あ、以前と変わってた点

キムチ(カクテキ?)
「壷」ではなく「どんぶり」だった
(うっかり写真忘れ〜)

消費税upで若干値上がりしてたが
(それでもありえないくらい良心的なお値段☆)

変わらず
17時まで!
の、「ランチ」タイム〜

焼肉系「セット」メニュー健在☆

私は冷麺(単品)
Dは「カルビセット」(だっけ?)
普通サイズの冷麺に半ライスとカルビ(お得な〜)

一人前の「カルビ」がどれくらいの量なのか
注文したことないのでわかりませんが(汗)

「セット」のカルビは
けっこう大きめなお肉が5切れほど

冷麺がくるまで
キムチと焼肉♪
楽しめますw



いつもの(笑)
けっこうな煙〜
エアコンとか無いので(笑)

この日は快適な風が吹いてて(むしろ涼し過ぎなくらい)
窓際ね

匂いの心配は無し

このお肉がね〜

ご飯欲しくなるお味!

Dのご飯、一口もらった(幸)

GWのリベンジ☆オッケー♪

満足して〜♪



盛岡市民のソウルフード(?)
某パン屋さん方面へ・・・

だが、、、

売り切れ

お店、閉まってました(涙)
パン屋さんで売り切れって・・(ボーゼン)

だが。

懲りない私たち(とゆーかD)

冷麺食べに行く

って言ってたわりに構想(?)に入ってた

峠の茶屋方面へww



目的はもちろん(?)

おでん〜♪

さすがに途中の山中「ババヘラ」は居なかった・・・
既に夕方近いしね。。。
もう9月だしさ。。。



山の中とは思えないくらいの賑わい

テイクアウトのおでん窓口(?)
並んでるわ・・・

冷麺(やら)食べたばかりだし
お腹いっぱいよね?
って思って
『真空パック』の「おでん」×2と
この時期だけの♪
「いぶりがっこ」
ゲット〜♪
(最初からの目的達成)

が、
ここに来ると、、、

おでん

やっぱ
食べたくなるわ〜♪

・・・

一人前

うっかり買った



冷めないよーに〜♪

たくみ、ホカホカw




パンと違って
「売り切れ」
では無かったけれど

もしかして
「本日」の分、

売り切っちゃった?!

って感じに

レア目な大根さんw



割れちゃってるたまごさんはおばちゃんのオマケ♪


過去のここの大根さんたちとは明らかに違う
色白っぷりw

若干不安な感じで箸を・・・

下ごしらえがさすがなのか
この色でちゃんとお箸で切れるわ〜(感動)

お味は薄めだけど
ジューシー♪
大根の甘みが〜〜〜

過去のイメージとは違ったお味で美味しかった(ラッキー)
さすが
「あれ?」
てレベルのものは売ってないよね☆

ココは「峠」
運良く



見れた(しかも上下線)

肉眼ではもう少し大きい
新幹線とは思えない速度なので(笑)
きっちり見える(爆)


のだが、、、

Dには

「冷麺食べに行く」

ってしか言われてなかったので
デジカメ持参せず

iPhoneさんデフォのカメラ(ズーム無し)のみ。。。

この写真ではまーったくわかりませんよね(汗)

軽く「鉄」の弟に写メしたら
スーパーこまちだね♪
って(さすがw)


えぇ、

奥山さんデザインの素敵「こまち」


拾ってきた
ですわ。。。


メインは「こまち」ではなく「おでん」
ですので・・・
単なる食いしん坊w


帰ろうとした瞬間

「おでん」になるんだろーなー
って立派な「大根」さん
たーくさん積んだ軽トラがお店に到着

写真撮りたかったんだけど
積んできたおじさま忙しそうだったので遠慮した。。。

美味しそうな大根さんだった〜☆



冷麺のお店で
「キムチ」お持ち帰り

ココでは
おでんといぶりがっこゲット

よく考えれば全部「大根」・・・

帰りのたくみ(車ね)

ビミョウなかほり〜

漂ってた、、、

帰宅後

保冷バッグ

たくみ

○ァブリーズ
しまくったのは言うまでもありませんw

それでも消えないかほり・・・

保冷バッグには新聞紙入れ
たくみには消臭剤w

多分どっちももう大丈夫
な、はずw


走行距離は600キロ?!
たくみ&D(笑)
お疲れ〜☆
PR


iPhone6さん

・・・

いちお

あれこれリサーチw


ちょっと

気になったの、、、

出、、、

カメラが??

まぁ

多分(絶対)ケース装着すると思うのでw
気にならなくなるだろ

だけど〜

造形美

的にはどーなの?

ねぇ(汗)



ついでに

私の場合

JKか?

って感じに(汗)

契約が〜



なので(汗汗)

↑大昔(20世紀)からね。。。


ショップ行くのもね〜


ママと一緒

じゃないとw

ってのも

面倒


今のiPhoneさん契約は

どうだったんだっけ、、、

既に熱がおさまった頃

たまたま行ったショップに在庫があった

ので、

うっかり機種編

だっけかな・・・


今のiPhoneさんにトクベツ不満無いつもりだが

容量がギリ

残り1GBくらいw

まずいだろ〜

そして何気にバッテリの持ちも〜
ビミョウ。。


残り(縛り)二ヶ月くらい
それってこの際あんま関係ナイ(キャンペーンとかで)

はやいこと
考えた方が?!

うーむ。。。




アウトドアには無縁の私。。。

なのだが

憧れるのだな

アウトドア、、、

えーと。


ハードな感じ(どんな?)
は、無理でも〜


元滝伏流水とか(具体的過ぎ?)
あんまり歩かなくてもいいみたいだしw

そんな感じにぷちハイキング♪


キレイなお水で

コーヒー

とか・・・w


ご縁のないアウトドアなのだが

うっかり(?)

買ってしまう雑誌やら

で、

気になってた品




某雑誌と某ショップコラボ?

ちょっと残念な話が付いてきちゃう某ショップ
なのだが、、、

気になってた品なので

ゲットw


某雑誌企画よりお買い得だったかな☆

私よりアウトドア派じゃないDなので(笑)

お外で使う機会があるのか
かなーりナゾだが。。。

あ、
アウトドアに憧れて数年前に買った



もね〜

未だ屋外で活躍無しw

シェルパ斉藤氏
好きなんだけど
(著書持ってる)

とりあえず
富士山ストーブ活躍には
固形燃料買わないと〜


いきなり屋外はハードル高いので

温泉旅館で夕ご飯ですか?
って感じに、、、

1人鍋

みたいな感じで

活躍予定w



何か残念な・・・






本日(11Sep2014)レートで

$1000

107,000(円)
115,560(円)税込み(?)


Apple Watch
あーんど
iPhone6

どっちも買ったら

最低価格は↑くらい?

正確には(未だわかってないが)

37,000円〜
あーんど
67,800円〜99,800円

らしいので、、、

104,800〜136,800(円)
113,184〜147,744(円)税込み(?)

レートで言ったらお得?!
(ドコ時点のレートなのだろーか不明)



本国価格(6さん)
$199〜$399
(21,293円〜42,693円)
よりは割高?

腕時計方面の方が価格設定良心的では(笑)
($349)←だいたい合ってる

あれ?
両方買うと$1000超えってどっかに書いてなかった?
計算合ってないし〜

細かいことはまぁいいが、、、


税金込みなのか
よく
わかってないし(笑)



ざっくり

こんな感じ?

腕時計的端末は買うつもりが無いのでこの金額は参考にならん

そもそも6さん

買う気は無い(今のとこ)

実物見たらわからん

じゃ何のための日記?

いえ、、、


いちお


ですわ〜


記録のみ

またかw




モンツァ決勝結果

1 ハミちゃん
2 ニコちゃん
3 マッサくん

4 ボッタス
5 リカルド
6 ベッテルさん
7 ペレス
8 バトンさん
9 キミ
10 マグヌッセン

11 クビアト
12 ヒュルケンベルグ
13 ベルニュ
14 マルドナード
15 スーティル
16 グロージャン
17 可夢偉
18 ビアンキ
19 グティエレス
20 エリクソン


R
アロンソさま
チルトン


途中からみたし
気合い入ってなかったし。。。

またも
Dが消しちゃったしさ。。。


アロンソさまR。。。
ダメだねフェラーリ。。。


で、ルカ(私が呼び捨てにして良いか不明フェラーリ会長)更迭。。。
ルカ更迭って、、、
フェラーリ
マジでF1撤退しかねない。。。

さすがに成績悪過ぎるけどさ・・・



祝☆ミハエル退院♪
リハビリの道は長そうだが、、、
希望はある






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/