忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



センスも品も無いタイトルですね≧(´▽`)≦

晩ご飯食べてからDがお仕事

のんびり出来る~♪
(相変わらず鬼嫁w)

録画してたドラマ見放題~♪

小池栄子のドラマ(主婦の定番?2時間ドラマっすw)
けっこう面白かった~
シリーズ化希望w

あのキャラ好きw

次は~

ワイン飲みながら♪

舘ひろしサマの~(o ̄ー ̄o)

再生始めた途端

メール


あのバカ

こと

同級生の男子
↑一部同級生女子の呼び名
信じがたいがモテ男w
(現在単身赴任中。二児の父w)
から


某メーカー勤務で

どこだっけ

浜松?
支店長

けっこう忙しいらしいが

出張の帰りの新幹線とか
飲み会とか

なんかよくわからんタイミングで

ほぼ

暇つぶしに

メールよこすんだよな(^_^メ)

ま、忙しくないからね私( ̄o ̄;)

舘さんは「停止」して

自分の好きな番組は誰にも邪魔されずにみたい
なので「録画」!

しゃーねーなー

付き合ってやるかw

とっかかりはチャラい話なんだけど
うっかり相手し始めると
面倒な話になるんだよねコイツ( ̄o ̄;)
日本の将来が~とか(爆)

オレ様キャラ全開のB型ww

テキトーに相手し

相変わらず絵文字少ねーな

とか(-_-メ)

いらんツッコミせんでえーわ(▼▼)



新幹線が名古屋から浜松に着くまで(多分)
相手させられ~

スパン長いな~

と、思ったら

寝てるなw



で、今夜の私は。


早起きのD起こすのが任務
なのだが、、、

アラーム2回鳴ってますよ?
まだ起きない。。。

起こすべきだろーか。。。

ちょっと悩む~(-゛-;)~

つか
出勤時間
聞くの忘れた(敗因)


とか書いてる間に

起きた(´▽`)

ミッション
コンプリートw

寝よ。。。

あ。

お弁当。。。


コンプリートじゃねーよ。。。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あのガキ
うーん、思い出したのがいます。
180ないけど三桁体重の
ヒゲボーズ、下戸の末っ子。
いくつになっても青いこと言って
年下の上司に噛み付いてはメールか電話してくるガキ(保育園からの付き合い)。
さみしくなると内容不明なメールがくるんです。
めんどくさいんだけど
何が地雷になるのか分からなくて
些細なことで逆ギレか
いつまで続くか分からないやり取りがつづくんですよ。
…ソウイヤ
今年はまだこないな…(^^;;
goemon 2013/01/31(Thu) 22:22 *edit
呼び水に、、、
ならないこと願います( ̄十 ̄)・・・

男子はいくつになっても
青かったりアツかったりw
しますよね~ww
羨ましいような気もしますが( ̄m ̄〃)
うっとーしー(爆)

あ、このバカ
実は
「ジョリ君」
なのですw

体育会系で大学もそっちの推薦なので
180超えのデカい男ですw
若い頃は腕が女子の太ももみたいでした(爆)


噂をすれば♪~( ̄ε ̄;)
みたいな(爆)

くされ縁は仕方ないですが
地雷は。。。
ねぇ・・・(〒_〒)

1103 2013/02/01(Fri) 00:05 *edit
呼び水かもwww
のみかい、
そいつもきました。

すぐ「むつける<<言いますか?」のが
ちょっと緩和されてたのは
休日出勤&残業で抵抗できなかったのか
大人になったのか。

前者だと思いますが。
goemon 2013/02/04(Mon) 11:21 *edit
むつける・・・
この辺では言いませんね~
ニュアンスとしてはなんとなくわかりますw

「きめっこ」「きめっこする」
とか言うのがありますが
多分同じ感じかと・・・

ちょっとしたことで気分を害し
口きかなくなったり
プイっと部屋を出て行く

ような感じですよね???

説明すると長くなりますねぇw
方言て便利(* ̄▽ ̄*)
1103 2013/02/05(Tue) 01:52 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/