忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dが毎回録画してる某番組
芸能人の愛車遍歴の番組っすw

ゲストは
女優の

伊藤かずえさん

80年代を代表するアイドル女優さんw

モナリザ


ですw

彼女の現在の愛車

驚きの

初代シーマ!!


20年以上ご愛用

10万キロ超えで
エンジンを純正で交換したって!
足回り関係もオーバーホールw
惚れてますねぇ( ̄ー+ ̄)

素敵すぎ~

40万㌔くらいまで乗れそうでしょ♪
っておっしゃってました(更に素敵)


シーマは身近に無かったな。。。
こんな感じの高級車(?)は
Y32(高級車じゃない?)
V8のクラウン
初代セルシオ
ナド。。。



Feel the Beat
もっと楽しく感じるままに


日産が元気だった頃っす。。。



Z32のCM!!

完全に惚れましたもん(* ̄。 ̄*)

『スポーツカーに乗ろうと思う』

キュルキュルキュルキュル~~~
って登場するZ32(´▽`)

見惚れたね!
マジで

残念ながらご縁が無く(〒_〒)
試乗以外では乗ったことないな。。。


R32のCMもハマりw

R32は弟も乗ってたし
先輩の旦那様がR(トリプルクラッチw)持ってたし
けっこう身近w



CMの



残念ながらこれではない。。。

シーラ・マジッドのCD探したのは私ですw
(誰もわからないんだよねコレ。。。)
日産スカイライン歴代CMのDVD買ったが私が欲しいのは無かった(〒_〒)

シーラ・マジッドさんは
マレーシアの歌姫っすv( ̄ー ̄)v

当時はマレーシアとは知らなかったのでw

洋楽のコーナーで探すも見つけられず(〒_〒)
CMは英語だった??
マレー語???
謎w




ちなみにこんな曲。

Sinaran~♪
ってサビの部分だった(はず)
身近でこのCM覚えてる人皆無。。。
私、幻みた?!




何年も探して発見(o ̄ー ̄o)

英語バージョンとマレー語バージョン( ̄∇+ ̄)v

いやぁ~
カッコえぇ~♪


その後もCD買いましたw

湿度の高い真夏のうっとーしーときに聴くと最高ですw
さすが東南アジアw


今は冬。。。


早く夏になれ~~~



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
帰ってから・・・
初代シーマですか…
モナリザですか…
いや〜なつかしい…

叔父の乗ってたルーチェが欲しくて欲しくて
免許とったら頂戴頂戴と騒いでました。
ちょくちょく借りては遠出したり。

母(看護士)の病院の薬剤師さんが
初代か2代目のエンジのMR2に乗ってて
これも頂戴頂戴と騒いでました。
(うっとうしい)

自分がお金を出して買う車に
ラシーンを選んだとき
母のきっつい反対にあって挫折。
(当時うちはトヨタばっかで)
「あんな冷蔵庫か
洗濯機みたいなのかっこわるい!」
って言われたのを覚えています。

あたしが乗るのに!!!

スカイライン、
四角いやつに元カレが乗ってて
(すいません、型式苦手で)
こうしてみると四角い車が好きなようですね
・・・私が(爆)

黒い四角いスカイラインが
タッかい崖をまっすぐ走って行くCMが印象に残ってます。

シーラ・マジッドさん、
なんか顔に見覚えがあるような・・・
お家に帰ってから聞いてみますね
まだ会社なので(こら〜〜〜!!!)
goemon 2013/02/01(Fri) 17:31 *edit
岩城晃一?
そのスカイラインて
エリーゼのためにぽいBGMで
何故か崖に外人がいたりして
オートスポイラーが出るやつじゃないですか??
岩城晃一もCMやってたような・・・
(ちょっと勘違いして混乱してるかもですがw)

その型の
白のスカイラインに父が乗ってました(^ー^* )
うちのは下のグレードでしたけどね(爆)

ルーチェ!
ラシーン!!
懐かしい・・・

ラシーンのCMはドラえもんだったような・・・?
(今はトヨタか~)

なんでもCMベースだな私(T▽T)

MR2は最終型(名前かわったやつ)
欲しかったです~
2ペダルだったので私でも運転出来る気が(誤)

今のキューブの後姿が
冷蔵庫に見える私ですw


シーラ・マジッドおねーさま、
いかがでした~?
1103 2013/02/03(Sun) 02:30 *edit
分からなかったです(^◇^;)
声に聞き覚えがあるんだけどなあ。
私この頃洋画にドハマりしてたから
何かと間違えてるのかなあ(´・_・`)
と思ってました。

ちなみに昨夜は幼稚園からの付き合いの
男子三人と奥様1人と新年会で

goeは男だからなー♫

って言われてきました。
ダヨネー、
戸籍上は女なんだぞー。

みたいな。
はあ…
goemon 2013/02/03(Sun) 22:36 *edit
残念
やっぱり私が見たのは幻でしょうか(*≧m≦*)
わかる人、今のとこ皆無かも(笑)

楽しそうな飲み会ですねぇ( ̄ー+ ̄)
私は幼稚園来の付き合いの男子はいませんね~
(小学校で学区が色々で別れちゃうのです)
中学で再会したりするんですけどね(爆)

男だから・・・w

お前が男だったらな~

とは、何人にも言われた私ですww

1103 2013/02/05(Tue) 01:36 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/