忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月22日

いい夫婦の日〜

かなり定着してきてる?

しかーし
日本人て所謂語呂合わせとか言葉遊び好きだよね〜w

かまわぬ(手ぬぐい)とか〜

って私のブログ名も?w

個人的に好きなそういう関係ダジャレ?
毎月22はケーキ(ショートケーキ?)の日♪
(カレンダー見て〜)


11月22日

今年はたまたま(?)
大安
だったそうで

入籍するカップルが多い
そうな


入籍・・・

我が家の場合・・・

正確な日付

実は覚えてません
Dには内緒w
(ってDも覚えてるのかはナゾw)

結婚式は
Dの希望(?)6月(ジューンブライドってやつですw)
↑好きなアーティストの曲のタイトルにもありまして・・・


まぁ普通に働いてる社会人でしたので(?)
土曜で。
大安
でした

が〜

入籍

ってさ

本籍地

ってのがね

問題

当時の居住地

Dも私も本籍とは別の県

ソレって面倒なんだよ・・・

ネットとか無い時代だったし
誰もそんなこと教えてくれなかったんだよね〜〜〜

入籍

しないまま

結婚式終了→新婚旅行へ
(国内で良かったw)
↑軽く「鉄」なDの趣味でメイン(?)『北斗星』 
↑もちろんコンパートメント
欧州行けるほどの旅行額(爆)
さすがバブル世代w


そんなこんなで

帰宅してから(戸籍謄本取り寄せて)最寄り区役所で入籍w

そんなに手間かかるなんてね〜

結婚したことなかったし知らなかったわww


つまり離婚も同様に面倒

マジ喧嘩して離婚騒ぎになっても離婚する率下がる

かもwww

なんちてw






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
RE:1122
私は、入籍の日も覚えています。って??
だいたいが覚えているんじゃないかなあ〜って‼︎

ふふふ・・・
わざと忘れたフリしてんじゃないのですか〜?

1103ご夫妻は、良い夫婦ですよ〜。
間違いなし‼︎
mistyhill 2013/11/24(Sun) 18:05 *edit
いえ、、、
リアルに覚えてません・・・苦笑
多分
旅行から帰った日
だと思うのですが・・・
Dにも聞いてみます(笑)

mistyhillさまご夫妻には遠くおよびませんよ〜
まだまだです・・・w
1103 2013/11/25(Mon) 04:10 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/