忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベッテルさん
ウェバーさん
アロンソさま

バトンさん
ニコちゃん
ペレス
マッサくん
ニコヒュル
ハミちゃん

リカルド
ディ・レスタ
グティエレス
スーティル
コバちゃん
ベルニュ
マルドナード
ビアンキ
ヴァン・デル・ガルデ
チルトン
ピック
ボッタス
グロージャン



最終戦インテルラゴス

色んな意味で(?)ドラマチックw


色々決定してるし(?)
そんなに気合い入れてみる気は無かったのだがw


スタート

アロンソさま(予選3位)

(雨ばかりFPからの予報裏切るくらい?)
ドライだったせいもありホワイトラインそんなに影響無い?
好スタート♪
思いきや〜〜〜
若干失速しちゃったベッテルさんのせいで思ったより伸びず。。。

まんまとメルセデス勢に、、、

が、

気合い感じる
アロンソさま

熱い展開
期待

ベッテルさんは想定内の展開で・・・

そりゃね

9連勝とミハエル以来のシーズン13勝かかってるらしーし(?)

イケる時にイクよね(納得w)
つかセオリー?

引退レースのウェバーさんに譲る気なんてありませんよね?的、展開

んでテンガロンの説明は〜〜〜?



下位方面すっ飛ばし

上位の方たちの都合だけで言うならw


マッサくんのドライブスルーペナルティ
(直前のピット、フェラーリとは思えないくらいのはやさだったのにっ!)
あーんど
ハミちゃんの、、、

ねぇ・・・

「たられば」

言うと

↑順番、逆だったらw

さすがにマッサくんに
もっと言うよね?w
(コンストラクターズ順位かかってるし!)

つか

アレ


どーなのさ?

今回初めてそんな話なの?
(何回も走ってますよねココw)
事前のドライバーズ・ミーティングで説明無かったの?


信じられない!
信じられない!
受け入れがたい!!

マッサくんのラジオ

素直に受け止めるなら説明は無かった?
いやぁ、、、
マッサくんだしねぇ、、、

(ってやっぱ『じいや』一緒に異動?w)
↑ロブw

ま、マッサくんは『引退』じゃないし
いっかw

ハミちゃんの話で言うなら
ベッテルさんのボックスも?
完璧
ドライバーズ・コール?
だよね??
詳細不明だが・・・

テンガロン映ってたし、、、
↑察するに
ダブル・ピット・ストップ
では無く
ルーティンはウェバーさん
ベッテルさんのコールで入ってきたのでタイヤ準備間に合わず?

・・・

何気に感動的な雰囲気だったのは
正に『引退』ウェバーさん

ウェバーさん
好きなドライバーではないのだが(苦笑w)
って
ペヤング先生現役の頃
マッチさんがクレバーなドライバーって言ってたのは印象深い
この期に及んで(?)
森脇(誕生日一緒♪)さんが言ってたが
同僚(?)が逸材ベッテルさんじゃなければ〜
だもん

さすがに引退だし
ちょっと不幸気味だし
同情票?
メット脱いじゃったけど今更ペナルティとか無いべw


いっそウェバーさんが引退の花道飾ってくださっても良かったんですけどね〜
そうはいかず

ベッテルさんは
やっぱ

さすが

なんだよね

ミハエルが認めたドライバーだけあるよね
と、言っておこうww


シンガポール(だっけ?)以来のアロンソさま

奇しくも
ウェバーさんとは
215戦仲間!(だそうで!!)

職人系アロンソさまは苦節あるので
一浪?感ありだが

タクシー

でもわかる仲良し☆




久々にマジメにみて
ちょっと盛り上がってしまったのでw

もう少し何か
言いたい(書きたい?)こと
あったよーな気もするのだが、、、

なんだったけ・・・

いちおね

放送見ながら若干はね
メモとかw
してたり・・・(爆)

活用出来てないねぇ。。。


あ、そうそう。

ね、、、

結果的には

思ったより降らなかった

ってことでイイですかね?!

ってくらいに、、、

いつもながら

天気予報当たらないのねインテルラゴス

っすね。。。

ドコだったか既に記憶に無いが
雨懸念?
新品インター残してたチームあったよーな(正にバクチw)


ここ10年(だっけ?)
伝説
で、言うなら

PPから優勝

かなーーーり久々

らしー


マッサくん以来?!

マッサくんは
バリチェロと違ってw

地元でちゃんと優勝してるもんね〜


マッサくんもドーナツやっちゃってたがw
こちらもペナルティは無い
よねぇ?!



毎回思うが
ベッテルさんのドーナツ
パーフェクトサークル
だ、よ、ねw

ま、ペナルティは、、、

あったとしても
罰金で?

いくらでも払うよね

えげつない話で、、、苦笑w



今更だけど

インテルラゴス


好き。
高低差が?

今更かい(笑)

イマドキなティルケデザイン以外

やっぱ

高揚感が〜


あ。

ミハエル引退レース(最初の)
最初の引退ってのがね
ちょっとビミョウ

キミ抜くとき
フィジコよりは楽
って話が〜


プレイバック・・・爆


ルカがTVぶっ壊した(噂w)

マッサくんの数分間チャンプ

プレイバック(再び)

もね、、、

どっちにしても切ない。。。



そんな〆ってどーよ、、、


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
覚えてないです。
しっかし、よく覚えていますね。
ミハエルの1回目の引退のこと・・・。
全く思い出すこともできません。
というのも、あの頃のミハエルは
F1をつまらなくしていたので、嫌いでした。
判官贔屓ってやつですかね〜。
あの頃は、ミカのファンだったような気がします。
でも、思い出せません。
単なる歳のせい??
呆けてきたかな〜???
mistyhill 2013/11/26(Tue) 07:41 *edit
実は
ミハエル引退レースより
マッサくんが数分だけチャンピオンだったレースの方が、、、
印象深かったりしますが(内緒w)

最近のベッテルさんですよね?

私はミハエルが好きだったので
嫌とは思わなかったのですが・・・

レッドブルもベッテルさんも好きじゃないと
最近のF1は、、、

って感じなのであの頃のミハエルを嫌いと言う方たちの意見
わかるようになってきました(笑)

ミカは良いドライバーですよね☆
日本では人気ありますし(むしろミハエルより?笑)
1103 2013/11/29(Fri) 02:31 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/