忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コレ

何でしょう〜☆



こたえw





こうなりますww


Dの仕事(通勤?)用
タンブラー

ちょっと前に流行った

好みの紙(?)使えるタイプの〜


Dが某ショップで買ったのですが

使い方(?)イマイチわかってなかったの??


透明(?)のまま(??)
だったので


私が少しばかり細工を・・・w


タンブラーに入ってた型紙で土台作って
手持ちの雑誌(iPhone5がなんちゃらとかゆーやつw)
面白そうな写真やら切り抜いて♪
貼る〜♪

相変わらず女子度低い私の愛読書w

たまたま話題だったXVとかw

たまたま話題だったジュリエッタとか♪

運転席(?)車内写真
何だったっけ(曖昧w)

聞いた私に

86

即答のD(爆)

あ、タンブラーにした状態で帰宅したDが最初に目にする(であろう)
玄関の靴箱の上に置いておきましたw

何これ〜〜?!

って♪

ある意味想定内w

リアクションだったのは内緒でw



ホントは〜

インプとか(出来ればWRブルーで♪)
BRZとか(同上w)

もうすこーし
ね、、、

スバリスト寄りな感じで仕上げたかったのだが〜

カタログなら紙質やらかなり上出来なのですがねぇww
(売るほどあるが勝手に使うわけにもいかずw)

手持ちの雑誌ではね、、
↑女子向き雑誌ではないが車関係ではないw
若干マニアックなネタ確保してますがw


ノスタルジックな車とかね〜♪


次回


期待?!


いやいやw


完全なる


自己満足

かなw

アノ名作(goeさま〜w)

メインに?!
すれば良かった〜?!
かな〜♪
(次回にww)

※)求む。使用許可w



今回の隠れテーマ

地味〜〜〜
に、、、

水どう・・・


水どうマニア(?)
のDすら気付かないほどの

細かすぎて(伝わらない。えぇ、某番組の某シリーズパクリ気味にw)
オーロラとサイコロっす・・・

水どう関係で言ったら

わかりやすい

くらいなのですがね、、、
(って思ってたのは私だけらしーw)

若干マニア(?)のDも気付かないくらい
地味過ぎ
だったらしー、、、
サイコロ〜〜〜



またも



ズレ

ちゃいましたw


仕上がり具合は気に入ってもらえたらしーのでw

結果おーらい☆








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
全然OK!!
ぜひ使ってください!(爆)
なんなら新作できたらまた送りつけちゃいます★
(悪のり?)
goemon 2013/11/25(Mon) 09:40 *edit
ありがとうございま〜す♪
シール印刷出来る用紙買ってこよw
↑Dの持ち物に小学生並みに貼るwww

新作〜♪
期待してますっ!!
1103 2013/11/29(Fri) 02:25 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/