忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dが毎回録画してる某番組
芸能人の愛車遍歴の番組っすw

ゲストは
女優の

伊藤かずえさん

80年代を代表するアイドル女優さんw

モナリザ


ですw

彼女の現在の愛車

驚きの

初代シーマ!!


20年以上ご愛用

10万キロ超えで
エンジンを純正で交換したって!
足回り関係もオーバーホールw
惚れてますねぇ( ̄ー+ ̄)

素敵すぎ~

40万㌔くらいまで乗れそうでしょ♪
っておっしゃってました(更に素敵)


シーマは身近に無かったな。。。
こんな感じの高級車(?)は
Y32(高級車じゃない?)
V8のクラウン
初代セルシオ
ナド。。。



Feel the Beat
もっと楽しく感じるままに


日産が元気だった頃っす。。。



Z32のCM!!

完全に惚れましたもん(* ̄。 ̄*)

『スポーツカーに乗ろうと思う』

キュルキュルキュルキュル~~~
って登場するZ32(´▽`)

見惚れたね!
マジで

残念ながらご縁が無く(〒_〒)
試乗以外では乗ったことないな。。。


R32のCMもハマりw

R32は弟も乗ってたし
先輩の旦那様がR(トリプルクラッチw)持ってたし
けっこう身近w



CMの



残念ながらこれではない。。。

シーラ・マジッドのCD探したのは私ですw
(誰もわからないんだよねコレ。。。)
日産スカイライン歴代CMのDVD買ったが私が欲しいのは無かった(〒_〒)

シーラ・マジッドさんは
マレーシアの歌姫っすv( ̄ー ̄)v

当時はマレーシアとは知らなかったのでw

洋楽のコーナーで探すも見つけられず(〒_〒)
CMは英語だった??
マレー語???
謎w




ちなみにこんな曲。

Sinaran~♪
ってサビの部分だった(はず)
身近でこのCM覚えてる人皆無。。。
私、幻みた?!




何年も探して発見(o ̄ー ̄o)

英語バージョンとマレー語バージョン( ̄∇+ ̄)v

いやぁ~
カッコえぇ~♪


その後もCD買いましたw

湿度の高い真夏のうっとーしーときに聴くと最高ですw
さすが東南アジアw


今は冬。。。


早く夏になれ~~~



PR


お客様感謝デー☆

たくみオイル交換~
ナド。

今回は早起きしたのでちゃんとお化粧して出かけましたよw
いらん情報

たまたま谷間の時間だったらしく

待ち時間ゼロ(゜ー゜☆

たくみピットに入った途端

お客様が次々と~~~( ̄ー+ ̄)

スパナ君探しながら~

私の膝かけは以前頂いた『スパナ君&ボルトちゃん』(o ̄ー ̄o)
余談


待つことしばし☆

・・・

スパナ君めでたく発見(笑)
今月は案外簡単だったが
先月みたいにもう1ヵ所?!~(-゛-;)~
疑心暗鬼~w

思ったより早く終了したので

Dの目論見通り(?)
またも日本三景方面へ牡蠣買いにw




前回と同じとこ

満潮?
満月だしね~
大潮?
サーファーでも漁師でもないので細かいことはわからん
震災で沈下したせいで浸水してる。。。


牡蠣剥きのおばちゃんたちに話聞いたけど
ここの直売所は建物だけ被害にあって怪我した人も居なかったって(´▽`)
前回は聞けなかった


Dのお目当ての殻付きゲット
剥くの面倒~w


松島ブラブラして~

満月の日だけ売ってるかまぼこが欲しかったのだが
既に完売。。。
明日も販売しますよ
って言われたが明日は無理っす。。。
やっぱ通販か( ̄o ̄;)

お気に入りのカステラとかおせんべいとか色々あるけど
最初に挫けたのでナニも欲さず(笑)
おとなしく帰路。



ほんのり夕焼けぽく綺麗だったが
車窓からなのでピンボケね。。。
しかもiPhoneさん。
揺れがダイレクトに~ww



アレコレ済ませて
↑クルトガ買ったりw


帰り道





燃費

12キロ超

多分、お初☆


ってDが言うのでw
パチ /■\_・)

角度的に写り込みがね。。。


給油直後~信号青~下り~
ある意味ミラクルが続いた

ほんの一瞬芸でして


加速したらみるみる減っていきましたとさw

絶滅危惧種のハイパワーMT+ターボなので
そもそも燃費なんて気にしちゃいないのだが(・┰・)

あまりに珍しかったのでついw


ついでに?
ミラクル(?)

先週(だっけか)無くしたアイブロウのブラシ
Dが発見☆
シートレールに挟まってたって・・・
(Dの中では想定内w)

めでたし×2・・・



Dが毎週録画してる某番組。

有名人の車遍歴をネタにトーク(?)
思い出の車が登場したりする

で、元記者のキャスター様だった回

60過ぎたらスポーツ・カーに乗る
みたいな話

BMW Z4

ヒュー♪

かなり素敵(* ̄。 ̄*)

で、某芸人と一緒に司会の女性車評論家(?)の方が
そのキャスター様にオススメの車を・・・

458!!!

フェラーリ


あーやっぱ

フェラーリはえぇ(´▽`)


その後(しつこく)
松任谷さん系番組(458の回)再生。
途中でD沈w
↑再生したのはD
つかDのシュミ


松任谷氏も絶賛の458~(^ー^* )

ですよねぇ( ̄∇+ ̄)v


Dは

ポルシェ(911とか)やら
アウディ(TT?)ナド

言ってるがっ


スポーツ・カー

なら

やっぱ

フェラーリ

っす!!!

エキゾーストが官能的~(´ー*`)



うん。

Dが還暦になったら458だ(o ̄ー ̄o)

もちろん、

フェラーリ・レッド

↑お祝いだしww


車はやっぱMT
とか言ってるが~

出来の良いツインクラッチなら問題ナイべ?

つか還暦ならイイヨネ

でもね~
松任谷氏いわく。

フェラーリは舞台衣装

何か納得

普段から舞台衣装着る勇気のある方は
フェラーリ
どうぞ

って(T▽T)

何気に勇気要りますねぇwww


ほぼ妄想日記・・・


USB
いつだっけ

某ライブの帰りだったから

7月。

我が家の車のオーディオさま
突然死(T▽T)

車にオーディオ無いのは耐えられないのでw
ソッコーで担当メカニック(友人だw)ショップ行って

破格(8000円!)で付けてもらったw

CDと~
USBメモリ使えるやつ

D的には

MD(死語?)使えるの欲しかったらしーがw
友人にも無理って言われww

妥協。

で、ちまちまとCDをUSBに格納するDw

私は一切やりませんw

イザとなったらiPodさんかiPhoneさん挿せば済む( ̄o ̄;)
そもそも私の好きな音楽
我が家の車ではよう聴けん。。。



で、何気に

久々に

米倉利紀w
↑USBさん

嫌いじゃない(o ̄ー ̄o)


で、マイミクさんのことを思い出す。

オーディオぶっ壊れた日のライブ一緒だったお方w
(米倉じゃないが)

マイミクさんは米倉もライブに行くくらいお好き~


って話になり

ライブ行くくらい好きなアーティストいて良いよね~

思わず言ってしまった(笑)

いや、ライブ行っただろw
↑ライブは完全にDの付き合いw
ま、クォリティ高いので嫌いではない(ナゼ上から)

とゆーか
マイミクさんも車とそのアーティスト絡みのマイミクさんだったり( ̄o ̄;)

ファンクラブ入ってるのはD



えーと。
何が言いたかったんだっけ(・_・;

あ、最近自分の好みで行ったライブ?

辻井伸行さんです~(。・・。)


ってこれまた
ママの好みだった( ̄□||||!!

テンペスト演目にあったので喜んで行ったけどw


純粋に(?)

1人で行ったのは
ダン・タイソンw


その前は、、、

かなーり昔。
ショパンコンクール直後のユンディ・リ




カテゴリおかしー
自爆w






我が家周辺担当の○川急便のおねーちゃん

インプ乗り

うちのコがrobinだった頃からの担当らしく
配達のたびに気になってたのか?

ある日

とうとう(?)
車の話に~



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/