忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだ言ってましたが

結局

ガラケー+タブレット

ソコに落ち着くのか〜



って感じに

アレコレ
準備中(?)

の、D


まず

MNP


ね。

先日、お話(つか気合い十分に?)聞きに行ったショップ(現在とは別のキャリア)


で、

MNP申し込んだら

めっちゃ慰留されますよ!!

って言われてたらしーが

ちょっと電話してみた感じでは
例の縛り(2年契約がなんちゃら)説明されて
(まぁ契約残ってるなら)ちょっと考えます〜
みたいな感じで電話切って

その後、MNP方面のキャリアに↑説明したら

隠し球(?)
ショップ訪問時には一切説明無かった(笑)

キャッシュバック

説明されたらしくw


めでたく(?)

MNP

決意したDw


で、再び

MNP申し込みのお電話〜

めっちゃ慰留されたらしー

爆笑w

アレコレ原因(?)聞かれたそうで

挫けないDは

アレコレ説明したみたいだが

スマホは高すぎる
うちの方だけかも知れないがショップの対応が良く無い
あとなんだっけ〜?
聞いたが忘れたw

言い忘れたのは

ガラケーの種類が少なすぎる(メーカー1種類だけw)
長年(少なくとも10年以上)使ってるのにウマミがない
とか??

で、タブレットのキャッシュバックとかも説明されたらしーがw

もはや心変わりしてるDには響かない(爆)

めでたく(?)

MNP予約したらしーw


先日、話をした某キャリアのおにーさん
土曜日はお休みだそうでww

日曜に契約に行く?
(予定w)

気合い十分のD


タブレットのケースとかモバイルバッテリーとか買いに某カメラ屋方面へw

便乗して私も細かい買い物〜w


アレコレイロイロ疲れたので

晩ご飯は地元のお菓子屋さん(ままどおるw)系列のイタリアン

Dは完全に侮ってたようだがww

お店の内装も素敵で〜
店員さんも気が利いてて〜



しかも美味しかったw

我が家はあまり行かない方角なのだが
機会があったらまた行こう♪



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
をー!
キャッシュバックの隠し球w
でも、新機種手に入れることになって良かったっスね(^^
今どきのガラケーでもInternetにつなげるっちゃぁつなげるんですけど、折角の2台持ちですしプラン的にはケータイでは最小限に留めて、他はタブレットでやる、的なのが良いっスね。
既に手にしている・・・かな(^^
usadii3 2013/12/08(Sun) 13:13 *edit
むふw
コメントの時間
契約中でしたww

通話料金が高いのがネックでガラケー手放せない
だったのですが
携帯でネットするのも限界ありますし、、、
ってことでタブレット追加でした☆

が、、、

道はけっこう遠いみたいです(爆)
1103 2013/12/09(Mon) 02:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/