忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェラーリ

ダブルで3位以内!

予選だけどさ・・・


モンツァね

そーね

ティフォシも大騒ぎさ〜w


1位 ハミちゃん(不動)
2位 キミ
3位 ベッテルさん

4位 ニコちゃん
5位 マッサくん
6位 ボッタス
7位 ペレス
8位 グローじゃん
9位 ニコヒュル
10位 エリクソン


モンツァと言えばお楽しみ
スリップストリーム(?!)

ハミちゃんだけ
完璧一人旅
純粋に速いこと証明
完全に別次元。。。


以前のフェラーリは失敗だったが・・・
マッサくんが下手だからかw
って今回はボッタスのお世話になってたよねぇ
マッサくんにだけ解説陣も注目?笑
入りのタイムとかww
ボッタスにも恩恵を〜
などなどw

まぁそんなウィリアムズも5位&6位なので
結果オーライ?

しかし
4秒差(!)でキクって
凄すぎるなぁ・・・
スリップストリームだよ?
4秒って、、、

さすがF1・・・


あまり注目されてなかった
フェラーリも〜
(キミが上なのはスリップストリーム効果だろうがベッテルさんのタイムは本物?)

2位&3位♪

プライム、イマイチだったので
オプションに絞ったセッティングだった??
見事にアンダー消えてたよねぇ

これまた誰も触れてないのでナゾが残るが

いーんです

2位〜3位〜♪


地元だし

みなさんフェラーリファンになって応援しましょう
by森脇さん

メルセデスが嫌いなわけではないだろうが

フェラーリが上の方だと何気に盛り上がるのは

気のせい?笑

なんだかんだフェラーリファンが多いのか?

跳ね馬が速いと
なんか盛り上がる(ような気がする)

私の場合はなんだかんだフェラーリ好きなのか

ニコちゃんが嫌いなのか

メルセデスだけ勝ってるのが気に入らないのか

その辺りナゾだがw


特別好きなドライバーが居ないってのが?

もしも
ミハエルがメルセデスにいたとして
現状なら
文句ナシにメルセデス応援してるだろーからねw

ハミちゃん&ニコちゃん

よりは

ベッテルさん&キミ

の方が好き?

なので??

フェラーリ応援?

うーん


やっぱ

完全にイメージでw

↑ミハエルで強かった頃のフェラーリ

なんだかんだ

赤いマシンに勝ってほしー


のだろーか・・・



アロンソさまは好きだし凄いと思うが
ホンダさんのてーたらくっぷりったらね〜
だもんで

そもそもホンダ派じゃないし


決勝に期待だわ〜





PR


毎年恒例

D、実家へ帰省


運悪く

途中の高速が事故通行止め

直前のインターは渋滞するよね〜

案の定
渋滞5キロ
って表示から
増え続ける。。。

直前の1コ前のインターでおりることに

ま、そういう性分っすD
もちろん知ってる

そこでおりることに決定して
どこまで迂回するのか、、、
地図をね〜
(我が家のたくみにナビは無い)
とゆーか
Dも私もナビ嫌い 笑

北上するのでメイン国道はR4

それも混みそうなので
迂回ルート検索

いつものよーに(?)
「県道」メイン

ナビは私w

あ、そこの⚪︎⚪︎から左(北)
県道14号って道路ね〜
↑アロンソw

えぇ、アロンソさまのカーナンバー
14

途中、木田(19)←巨人(古っ)
経由して
またアロンソさま〜



そんな感じで

ローカルな道路は

アロンソさまから嶋(37)とかゆー
若干おかしな表現w


事故通行止め回避して無事
目指すインター到着☆



その後も何故か
アロンソさま(14)に出会うこと多々(他県)


男鹿半島では
槇原(若い頃)〜松井w
とか

おかしな調子で県道の番号表現w


普段は微妙なDと私だが

こういった
慣れない(滅多に通らない)見知らぬ地の
ローカルなルート検索してるとき
一番、
息が合ってるかも 笑

ちゃーんと
ルート内で
シェル(たくみはいつもシェル)も探せたしw
(見知らぬ場所で二箇所w)

運転は一切出来ないが
地図見るのは好きな私 笑
方向感覚は物凄いD 爆
私がうっかり間違っても
瞬時に気付いて修正可w
(幸いまだ明るかった。暗くなるとさすがに厳しい)

ちなみに帰りも
渋滞回避で

同じ場所で
アロンソさま路線だったw


おかげで
そのナンバー(車のナンバー)で
ココ走ってるの変だよね?
あ、この辺が実家?
みたいな
超ローカルな道路走ること多々
既にローカル路線確立してるルートもあるしねw


D友人の名言

趣味、ドライブ

って言うなら
⚪︎⚪︎←苗字
くらい道路知ってないとだよな〜
ってお言葉いただいたww

ローカルドライブ
楽しい 笑




ここ数日

左肩が痛い

日常生活に支障が
あるとゆーか
そんなに無いとゆーか
・・・

腕を上げる
「角度」
に、よる

「洗顔」は問題ない
「洗髪」も大丈夫


お食事がね

お茶碗持つ(持ち上げる)のがちょっと痛い



多分
きっと

以前と同じ

「四十肩」

だと思う


がーーー


昨年の春


腕の痛みより痛い(?)
ピンポイントな3箇所の注射

頑張ってけっこう通ったのよ?

これで数年は大丈夫

って確かドクターが、、、

私的には
注射してない

右肩

の方に
近いうちに(同じような)症状出るんかいな〜

って思っていたのだが・・・

※)ほぼ全ての日常生活「右きき」っす

日常生活ではむしろ右に負担かかってる
と思うんだけど〜〜〜

またこっち(左)??


普段使ってないので
筋肉とか弱くて?
ギブな感じになりやすい??

この疑問は

機会があったらドクターに聞いてみよう。。。

対処療法的にだが
(好きな)湿布貼って
可動領域広がりつつあるので
受診はしない可能性大

8月は色々忙しいので時間が。。。

放っとくのは良くない
ってわかってはいるのだけれどね

元々
頑張り屋さんではないので 笑
大丈夫w







2015 Hungary

何から書けばいいやら
とっちらかってる感
満載なGP


予想外に(?)
フェラーリ
いー感じのスタートダッシュ
ウィリアムズのデジャブか?笑
ってくらいにw
メルセデスはスタート蹴り出しがね〜

キミも踏ん張って
1&2!!

このまま何事もなくいってくれー(心の声w)

つか
解説陣も

メルセデスの単独がつまんないのか
ニコちゃんが嫌いなのか
やっぱフェラーリが好きなのか
単に盛り上がるからなのか

この展開、
ウェルカム?笑

的、スタートw



結果的には
キミに不幸が

ニコちゃんのプライム選択は
ダメだよねー
個人的に好きじゃないのでどーでもいーが
森脇さんも川井ちゃんも
ねぇww
あ、塩ちゃんもw
(名言。「視野が狭すぎる」)
優勝狙うなら戦う相手はこの場合
ハミちゃんじゃなく
完全にベッテルさんだもんね〜
なんでわざわざプライム・・・

荒れまくった終盤
正にこの選択が。。。
(名言。「なんというレースをしてしまったのでしょう」)塩ちゃんw

だーーーよーーーねーーーっ


ニコちゃんのメンタル
ダメ過ぎでしょう
(予選からブツブツ言いすぎだった時点で負けレース?)


マルドナードの何回なの?ペナルティやら
マックス?あと誰だっけ
SC開け
審議対象多すぎw



最終的にニコちゃんとリカルドはお咎めナシ
(読みが甘いとか言われちゃってたし)

どうも皆さん
ニコちゃんには点が辛いとゆーのか・・・
やっぱ嫌いなの?
ぼんぼんのダメな方面全開?
何か嫌われキャラw


ベッテルさんの
伊→仏→英
ビアンキへのコメント
そうだね
フェラーリに来て欲しかったな

クビアトとリカルドのコメントもね

色んな意味で保存版なハンガリー

アーメン










以前から気になってた

ダムカレー 笑

作ってみた☆


入門編的


アーチ式w



写真はDの

大きさ伝わらないと思うが…

お皿の直径

30センチ近い

あ、もちろん完食ね


想定より
カレーの濃度があって
キレイに
「放水」
出来なかったが…


まぁ

雰囲気はw


次回は
ロックフィルで 笑




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/