忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週とか先々週じゃなくて

マジ良かった

あの雪じゃ絶対無理。。。



まだアチコチ雪残ってるけど
たくみ出られたしw

震災以前
4年ぶりのモーターショー

私的には前回のLFAみたいな、、、

目玉(?)無い感じだったのだが、、、
別に行かなくても、、、



普通に前売り券、2枚買ってたD

たいして興味ありませんがね

ま、助手席座ってるだけで到着ですしww

半月くらいお出かけしてないですし

お付き合いしますわ

くらいのスタンス(テンション低w)

LFAも

言ったらスタイリングがそんな超好みってわけでもなかったがw

あのエンジン音がね〜〜〜

ツボw

でしたwww

トヨタさまブース前のモニターかぶりつきで
コンデジで動画撮ってたのは私です


いつものよーに話ズレ気味ですが・・・

えと。
なんとなく会場の雰囲気




入場した途端目に入るのは↑↑

気合い入ってるねぇw





混んでたのでわかりにくいが

展示してる全ての車種をで統一
ある意味、一番目立ってた
ホント気合い入ってる・・・
iPadさん的な端末使って見積もりみたいなのしてたみたいだしw
(以前はスバルさまもそんな指令あったらしー)
↑我が家担当営業氏談

こちらのメーカーさま
D(イニシャルの方w)的に言うと
CとかD以降
そんなに興味ないのだがw
このワゴンじゃなくセダンの方は
ちょっと興味ある(スタイリングがw)
ちなみに展示車はDはDでもディーゼル(これはこれで興味深い)

で、スバルさまは



お約束



こちらもお約束

とゆーか
Dの最大の目的?(爆)

だったのだが、、、

けっこうな人だかりで!!
(人気?!)
まともに撮影不可

近いうち栗生行くなD
↑普通に(本当に「普通に」見れるらしーw)

えーと。
あとは
なんだっけ?

あ、


某番組で社長が乗ってたな〜

とか



とか?
オープンカーって好きw
(市販予定は無いそーです)

iPhoneさんカメラもこのくらいの条件だとけっこうキレイ?




以下、よろしかったらw

性格悪いのでダメ出し(自爆)

事前に告知少ないな〜
HPには駐車場の案内すら無い!
夢メッセのアクセスとかブースの案内のみ

「仙台モーターショー、駐車場」
で、検索するとFacebookヒットするが
情報はリアルタイムだけど使えない。。。
(中野栄駅から歩くのが一番はやいですよ〜みたいな)
まぁ役に立ってると言えなくもない?

他県から来る電車事情疎い人には不親切w

周辺で1時間とか渋滞しそうなら
中野栄より前の駅まで行って車停めて(笑)
ホント電車か?!
って思わなくもなかったがw

実際のとこ
モーターショーだし絶対車の人多いよね
現に
若干マニアック〜w
みたいな集団
すれ違ったもんw


前回の渋滞やら近隣無断駐車とか
開催側にもマイナスだったのか


今回は
キリンビール&アウトレット
駐車しても大丈夫です
的、スタンスだった

アウトレットに関してはモーターショーの半券で割引してる飲食店も数店舗!

歩み寄ったのかw

で、我が家も会場通り過ぎ
(キリンビール前までもの凄い渋滞。気付いてない人多いんだろーね)

なんとかなるだろって右折レーンに並ぶのはやめて直進
アウトレットの駐車場へ〜

入り口でようやく
モーターショーの駐車場です的案内板持った整理員いたw
遅w

歩みよってそうなのにそーでもないのか?
オトナノジジョウ?


難なく駐車できたので文句はございませんw


そんなに見所ないだろーなーーー

って思ってたけど

2時間弱


お腹空いたので〜

アウトレットで



ペコちゃんの
ミルキーソフト〜〜〜♪
しかもいちごミックス〜〜〜♪

寒いのに美味しいw


見所ないだろ

って思ってたが

案外

見つけた見所

続く・・・




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
えてして?
目的がしっかりしてるから
他のことが新鮮に見えるのかも?

すべてが想定外の事件ですしw

ああ・・・
3脚役のDさん
カメラマンの1103さんが
浮かんだんですけど・・・
気のせいですよね・・・?
goemon 2014/02/24(Mon) 12:32 *edit
言い得て・・・
さすがw
おっしゃるとーりですわww

いえ、、、
気のせいでは・・・(汗)

この後、書こうと思ってる内容
バレてます?!
くらいに

Dをアゴで使う(爆)

ソリスト兼任のコンダクターかっ!
ってくらいに
・・・
いつものように鬼嫁全開の私ですよぉ

自爆w
1103 2014/02/25(Tue) 02:15 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/