忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dに引きずられ〜〜〜

など言ってるがw

しっかり
ツボ
あったりw





まー毎回w

こういう展示関係でハマる私のツボ

ナゼか

ブレーキ方面w



とかw





とりあえず

少し気になる車
↑「少し」だけでもw

タイヤサイズ確認

40か〜
30か〜!

20インチ?!

などw


で、お約束は

ドリルドw

スリットも嫌いじゃないが(笑)

ドリルドの方がテンション上がるw

ま、穴空いてるからって効率ホントに良いかどうかは謎だが、、、



本人もナゼ
ソコにハマるのかナゾ・・・

でも確認せずにはいられないポイント



とか



とかw

Dが長居してた(笑)
911&ケイマンとかもねw

気になるのはタイヤ関係のみ

つまり
単純にかっこいい〜
って思った車ほぼ皆無って話で(嬉しくない)

F1でSCに使ってるガルウィングのメルセデス↑(白いやつね)
は、、、
ちょっと欲しいが・・・
(SC登場のたびに思う)

メルセデスがもの凄く好き

ってわけでは決してなく

単純に
見た目が好き
ってだけでしてw

ガルウィングって・・・
何か憧れませんか?
あ、私だけ?(爆)

いえ、、、

えっと。。。

・・・

現実的に無理

何処で使うんだ
何に使うんだ
ドライブは楽しそうだよ〜
いや、
立駐ムリだろ絶対(入るかもだけど乗り降り不可!)

そもそも運転出来ないから!

・・・
ま、
妄想はこのくらいで



赤い車がたくさんあった某メーカーさんブースにて(現実的ね〜w)

サイドビューがなかなか好みの〜
赤がキレイだったせいだけではないはず多分

あ、実は
ボクスターも初めて見る赤だったのだが
ブースに敷いてあったのが運悪く(?)
赤い絨毯(風シート?)
さすがのポルシェさまも映えないのよ・・・
(余談)

話戻す
(某国産メーカーさまの赤い車。サイドビューが好みのね)

タイヤは19インチだけど
ブレーキは?

実際、買うつもり毛頭無いので
わからなくても何も問題無いが〜

ちょっとね

気になるw



気合い入ってなかったので(笑)

うっかりミニスカートで出かけた私


気合い入ってないと逆に、、、

出先の状況考えず

気分だけで選んじゃう?(敗因)

さすがにミニスカで
(タイヤ撮影するため)しゃがむの躊躇われる・・・

照明の関係で立ったままだとディスクまでは写らなかったw

仕方ないので(?)

若干、離れてたD呼んでw
指令

タイヤ撮って
あ、フロントもねw

相変わらず鬼嫁全開(自爆)

で、これって(小さいよね)
何インチ?

17だよ〜(D)

なるほど〜
やっぱ小さいよね
それだけ確認したかったの
(意味無し)

いや
実際買うとしたら重要っすよね
買わないけど

そんな会話
聞こえた?
車体の反対側に居たメーカーの方
こっち見たw

いえ
変態じゃないですよ?






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
タイヤがつぼ?
たとえば同じタイヤのメルセデスと軽自動車(ありえない)の価値観は同じということ?
「どつぼ」や...(メルセデスさん談)
タイヤのサイドに付いている(新しいの)赤とか黄の丸いやつはタイヤのツボなんですよ~。
kanちゃん 2014/02/26(Wed) 22:09 *edit
タイヤのツボ??
イマドキの軽自動車って
15インチとかなんだ〜(驚)
くらいの関心レベルでは一緒かも知れませんw

なんて言うのか・・・
重要なパーツ
扁平率と乗り心地
価格
目的(用途?)
など、、、
割愛し過ぎですが・・・
色んな意味で
タイヤって昔とは違うなぁ〜

みたいな観点で興味の対象なのですよぉ

タイヤのツボですか
・・・
調べます・・・苦笑w

1103 2014/02/27(Thu) 03:40 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/