忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dが毎週録画してる某番組
(スバル関係)

かつての某局アナ女性(可愛い。好き)
がスバル車を運転して
ゲストとドライブする

そんな感じの番組

自発的にみる感じではないのだがw
今回もDが「再生」して途端に「沈」w
ま、いーのだが・・・


今週(?)のゲストさん
(もしかしたら「先週」?)

超素敵な〜

美人ヴァイオリニストさま♪

「ミス着物」?
やら
とにかく
美しいヴァイオリニストさま
(天が二物を与え、、的な)←番組キャプション的なインフォメーションw納得


美人・・・

好きなのです

自分が同じ女性ってこと忘れてる(?)

イキオイでw

美人

好きですねぇw

ゲイではないです多分w


(自分の)結婚式の二次会で

旦那の関係の方たちに

綺麗な人(やら可愛いコ)多いよね〜w
って言われ

友人、顔で選んでます

(半分冗談)

言った私です(自爆w)

えっと。

性格いいのは言うまでもないですが
心意気とか
気前?

見た目だけじゃなく
精神的に?
綺麗とか可愛いとかw
素直な人とか
重要w

かっこいい女子も好き(女子校w)

まぁ

綺麗とか可愛いとかかっこいい・・・
(憧れ?)

そんなわけ(どんな?←いつもw)

(見た目も精神も)綺麗な人

男女問わず好きですね〜


閑話休題


最近はクラシックの方も綺麗な方多くて

とゆーか

地味なクラシックって

綺麗

とか言う

付加価値

無いと

メジャーになれないのかな〜

オトナのジジョウ

考えなくもないが。。。

クラシックじゃなくてもCD売れない世の中
メディアに出るような方達は

やっぱり?
言うまい・・・


そして


配信系
に依る、、、

あるのかな・・・

うーん???


話戻すとこの番組の美人さん

毎週のように聞いてる某FM番組にも登場したかも?
(ふかわりょう&某チェリストさま)
↑このチェリストの方も可愛らしい・・・
↑やはりDLしたw

なんて思いながら

アップルストア検索w

(やっぱり?)


あった♪

オトナのジジョウなのか〜
など思わなくもないがw

いえ。

CD
欲しくてもCD化されてなかったりするので(泣)
どちらにしてもあるなら嬉しい(いかんのかも)

・・・

しかも

実はけっこう好きな江戸関係(鶴太郎さんMC)番組のテーマ曲!
この方だったのね〜!

など驚きつつ

数曲DLw


実はヴァイオリンて
そんなに好きな楽器ではないのだがw
(キンキンする曲は嫌いなの)
同じような理由でモーツァルトもだいたいの曲好きではない
例外『ラクリモーサ』くらい
(『K』ケッヘル番号的にも?w)


G線多めの曲は好き♪


あとピッチも重要w

ヴァイオリンに関してはゆるめのピッチは一切希望しないw


件名(某番組の曲)
聞く用&着信音DL

リベルタンゴ(ピアソラ様!)これまたDL

ヴァイオリンでこの曲って画期的〜

(マストはマ様w)ある意味ARだけどね・・・
それは仕方ない生きてた時代が違うんだから
どーしよーもない




でも

綺麗でアグレッシブ!

もはや理想。。。


完全にファン・・・

耳福♪

なら

CD買え〜!

(心の声w)


・・・

見つけたら買いますw

ドコにあるのだろーか、、、

タワーレコードには無かった
多分(見つけられなかった)

CD

って

やっぱり

難民

なのかもね。。。

密林ではまだ検索してなかった〜

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
それ
あけおめことよろっす(^^

恋するドライブっすね。私も見てますよ♪ まりちゃんかわいいですよね。ピーターの回と年始スペシャルの優香の回が特によかったです〜
usadii3 2014/01/18(Sat) 12:35 *edit
やはり
渡辺真理さんの聡明さが、
特に出てくるのが、BS歴史館ですが、
どちらも見てます。
自然体で、聡明さが常に見え隠れしていて
実に素敵です。

男性にしても女性にしても、
関係なく、素敵だと思うことは、
自然なことだと思います。


mistyhill 2014/01/18(Sat) 20:01 *edit
usadi3さん
今年もよろしくお願いします〜♪

ですです☆
可愛いですよね〜♪
毎回の可愛らしいファッションも好きです☆
あ、ピーターさんの回。
面白かったですよね!
優香ちゃん、、、見てないです。。。
録画はしてある(はず)なのですが。。。
1103 2014/01/19(Sun) 02:32 *edit
mistyhillさん
BS歴史館☆
好きです〜
独特な雰囲気の専門家(?)の方を相手にw
私のような素人の視聴者の疑問を代弁してくれるかのような
それでいて鋭い質問しちゃう
渡辺真理さん☆
ホント素敵な方です♪
聡明な上に勉強熱心な方なのだろうな〜
と、思っていつもみてます。。。

素敵な方の魅力は性別超えますよね!
1103 2014/01/19(Sun) 02:37 *edit
<<E&W | HOME | 今年初>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/